2008年11月15日

リセットしてきた

最近、いろいろありすぎて、全然落ちつかない。

雑誌への寄稿については、人事から物言いがついたけど、結局OKになった。
その代り、¥は辞退することに。ま、仕方がない。無事に提出できた。

それからPCがコンピューターウイルスにやられて、始末書的な報告書をあげた。ひぃ〜

「更新料がゼロ円」の対策ソフトでは検知できなかったらしい。
安かろう、悪かろうの典型的なパターンですな。
生命保険みたいなもんだってことで、2台で年間1万円ぐらいかかる別のソフトに入れ替えた。
USBフラッシュメモリを媒介とするウイルスが蔓延しているようです。

そんな近頃の自分をいったんリセットするため、湯河原に行ってきた。
午前中は仕事して、午後から年休。
町田から小田急で小田原まで行って、JRに乗り換え。車窓から相模湾が一望できてプチ感激。
湯河原駅から10分間隔でバスが出ていて、超便利。
「こごめの湯」ってところに行ってきた。平日の午後ってことで、ほぼ露天風呂は貸切状態。サウナがないことを除けば、きれいで文句ないっす。若干ヌルっとするアルカリ性の泉質もいい。
おかげさまで、なんとなくリセットできた気がする。仕事のことなんか忘れて、『ガリレオの苦悩』を読みふける。帰りはJRアクティーで帰宅。横浜まで1時間ちょっと。思ったよりも近かった湯河原でした。

社割がきいて半額だし、また行こうっと。

posted by Kaname at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

