2008年11月30日

OB会@53階

昨日はサークルのOB会だった。
都心の53階のレストランが会場だった。すげー・・・
久しぶりに耳が痛くなるエレベーター乗った。

普段仕事に追われていると全然意識しないが、あーいう場に行くと、自然と昔の記憶が蘇ってくる。
もちろん、良い思い出ばっか。

少し元気出た。

それにしても初めのうちはほとんどビールばっかり飲んでいて、すっかり酔っ払っちまった。
立っているのが億劫になり、窓際の椅子にさりげなく座って話をしていた。

久しぶりに会室でゼミやりたい。実際にやるわけじゃないのに、そんな気分になった。
立場とか、建前とか、責任とか、予算とか・・・そんなの一切抜きにして、発言したい。

毎回、準備してくれる現役生の方。そして遠方より駆けつけるOBの方々、みんなに感謝の1日でした。


そういえば、今年は記念写真撮らなかったな〜なんて考えながらフラフラと駅まで歩いていく。
いつだったかのGGSで新宿駅西口にバス止まったっけ〜とまたまた昔に思いをはせつつ家路についた。

R0010003.jpg
小田急デパートの窓がキレイに撮れたので1枚。
posted by Kaname at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

