2009年01月01日

雑誌に論文が載りました

タイトルの通り。8ページ分あります。
去年、じちたい職員や研究者が集まる研究会で発表した内容をもとに論文を書いたんだけど、それが掲載された雑誌(一般向けではない)がクリスマスの日に完成しましたってことで、何冊か送られてきました。

内容はさておき、こういう風にカタチあるものとして出来上がると、「自分、頑張ったなぁ〜」と実感が湧いてくる。

社内でお世話になった先輩方に「できましたー」って挨拶しながら配ってきた。
ちなみに、残部がまだ4部ほどあるので、このブログを見ている物好きな人がいたら、メールしてもらえれば差し上げます(笑)
posted by Kaname at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112001612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。