2009年01月01日

2008年大晦日 三浦半島横断の旅

サイクリングも走り納めをしてきた。
新横浜→桜木町(国道16号)→磯子(国道357号)→金沢 八景島→追浜→田浦(県道24号)→逗子→逗子海岸(渚橋)

富士山を見に行ってきた。そういえば「太陽の季節」の記念碑もあったな。
R0010177_edited-1.jpg  R0010191_edited-1.jpg
田浦から逗子に抜ける際に大きな山越えがあったぐらいで、あとはほとんど平地。国道357号は工業地帯の真ん中を走っているまっすぐな道路。たぶん埋立地。富士山は見えないんだけど、アップダウンが少なく、また歩道が広くてとっても走りやすい。

googleマップで距離を測ると、片道35キロぐらい。往復で6時間。いい運動だ・・・。これで2008年走り納め。

今年は鎌倉まで行けそう。



googleのストリートレビューで富士山が見えちゃったら悔しいな・・・と思ったけど、大丈夫だった(笑)
posted by Kaname at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月04日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112002196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

