2009年01月13日

湘南の風

 週末はせーさく法務研究会の合宿に参加するため、江の島に行ってきた。某雑誌の論文を読んだよ〜って人から声をかけられたり、褒められると(しゃこーじれいと分かっていても)やっぱり嬉しいもんですな。

 懇親会では、2009年初めて意識が飛ぶ…泊まりだからなんとかなる、とか言ってね。


 それでも翌朝ちゃんと起きれたので、江の島や富士山が見える海岸で日の出を見ることができた。


ほとんど誰もいない砂浜、耳に届くのは波打際の音、そしてジワリ×2と顔を見せる朝陽。海がある町っていいな〜



合宿が終わり、帰りに七里ヶ浜まで海沿いに歩いた。そこから江ノ電で鎌倉へ。鶴岡八幡宮、建長寺、明月院、円覚寺とまわった。お土産はやっぱり鳩サブレ(笑)


--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by Kaname at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

